スマートフォン版はこちら

片山耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片山耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秩父市の病院、「片山耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 368-0043
住所 埼玉県秩父市中町3-6
電話番号 0494-23-3341
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片山耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

久喜医院 埼玉県秩父市道生町7-5
堤医院 埼玉県秩父市道生町14-1
丸山耳鼻咽喉科医院 埼玉県秩父市野坂町1-20-31
酒井耳鼻咽喉科医院 埼玉県秩父市大野原934


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    ミューズレディスクリニック 口コミ
    過去に婦人科検診で、ミューズレディースクリニックにお世話になったことがありました。やはり、女性の患者さんを意識した形で、待合室や診察室が作られていて、待っている時もとても落ち着く空間でしたので、待つことに対するストレスというものは、全く感じることなく、診察を受けることができたように思います。土曜日も診察しておりますので、とても助かります。駅からも近いため、便利だと思います。先生やスタッフの方もとても親切でした。
  • ななかんさん
    上尾中央総合病院 口コミ
    地元で一番近い病院なのでよく利用しております。数年前に大きく改築をしてとても綺麗な内装になりました。耳鼻科の腕が良く風邪などの際にたびたびお世話になっています。内科・整形外科もJリーグ・某クラブのチームドクターが所属してますので信用できると思います。上尾駅からも遠くないので市外から通う形でも問題ないのではないかと思います。駐車場も平面と立体駐車があります。病院内に売店・レストラン、近所にもコンビニがあり、面会などの方も時間つぶしや手土産など問題ありません。
  • ジミ男さん
    せと内科医院 口コミ
    スタッフがみんな美人が多いので、男性患者も受診する価値有り!!もちろん女性患者にはもっと優しいです。
  • 蠍さん
    白石医院 口コミ
    こちらの病院は家から歩いて1分ということもあり、風邪や熱が出たりした時には利用させてもらっています。内科専門の個人病院で子供連れの患者さんを多く見かけられます。規模は大きくはありませんがちょっとした熱や風邪を診てもらうにはまったく問題無いと思います。私の子供もこちらの病院で何度かお世話になっています。主治医の先生はキャリア十分のご年配の先生でズバズバはっきり言う先生でもあります。家族ぐるみでお世話になっている病院です。
  • ay8154さん
    関東脳神経外科病院 口コミ
    埼玉県北部や群馬県の南部では有名な脳神経外科です。
    建物も大きく立派で、関東脳神経外科病院と文字が大きく入っているのでわかりやすいです。

    院内の設備が整っており、検査や診察のために他県から時間をかけていらっしゃる方も多いようです。
    また、歴史が古く経験のあるお医者様が多く在籍する病院なのでいろいろな症状に対応できるようです。
    些細な事で通院したのですが、細かい検査やお話等しっかりと対応していただき、安心する事が出来ました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片山耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ